topimage

2017-09

幸せオーラ? - 2012.04.23 Mon

土曜日はしつけ教室でした。
帰りには例のごとく、そらきらママのおうちで、ご休憩でございます。

今週はなぜか地味に頭痛に悩まされております。
こんにちわYellowです。<草抜き拒否脳内指令ですかね?こらっ!


この日は少し肌寒かったけどワンコ達にはイイ感じだったみたいです。

で、3ゴル達は、わちゃわちゃ遊んでみたり・・

CIMG1098.jpg




CIMG1090.jpg



勝手におやつの時間にしてみたり・・・

CIMG1082.jpg



道行く人に愛想を振りまいてみたり、

CIMG1095.jpg



無視されたり、

CIMG1096.jpg



こりずに、挨拶してみたり?

CIMG1103.jpg



成功したり?

CIMG1106.jpg



で、結局やっぱり、こうなる↓そらちん。

CIMG1076.jpg

幸せオーラもお股も全開ですねそらちん♪


↓他のゴールデンさんの話題へGO!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/490-ed8a0c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【幸せオーラ?】

土曜日はしつけ教室でした。帰りには例のごとく、そらきらママのおうちで、ご休憩でございます。今週は寒かったけどワンコ達にはイイ感じだったみたいです。で、3ゴル達は、わちゃわちゃ遊んでみたり・・勝手におやつ間にしてみたり・・・道行く人に愛想を振りまいてみた?...

ありのままを受け入れる «  | BLOG TOP |  » ファッションショー 1

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック