topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

台風一過 - 2007.07.15 Sun

皆様、台風の被害はありませんでしたか

普段は、台風がやってくると、家に引きこもって雨漏りの心配をしているのですが、昨日はH-chanのバレエのレッスンだったので、で45分の道のりを三つ隣の町まで行って来ました

さすがにイケイケGOGOのpinkも台風は怖かったので、いつもの山沿いの近道を通るのはあきらめ、一時間弱は掛かる国道○号線を通っていきました
(だって山沿いの道はがけ崩れしそうだもん)

しかし、ここはお調子者のpinkさん母娘道路の大きな水溜りを「ヒャッホー!!」「ギャハハハハ」とまるで、ディズニーランドのスプラッシュマウンテンに乗っているかのように、大騒ぎしながら、たまには、台風の怖さを話ながら、でもやっぱり「水溜り行くで~~~」「ギャハハハハ」とにぎやかに行って参りました

H-chanがレッスンしている間、近くのショッピングセンターで食料の買出しをしていると、H-chanの同じクラスの方に2人も会いました

みんな、台風なのに遠くまで買い物に来るのねぇ
と思いつつ、無事お家に帰ってきました


by お前もやんか!と言われてそうな主婦レンジャーpink
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

ピンクさんきっとそのショッピングセンターってイ○○?
私は夜の7時に行きました(^^ゞ台風くるぞ~~って時に・・ばかでしょう? 調度長女が大阪から帰って来るついでですが・・・でもお客様一杯でしたよ(^^♪
物好きは・・大勢いました!

イオ○です

屋根のある立体駐車場なんて大渋滞でした。私の周りでは大きな被害が無くてよかったです。我が家も雨漏りしなくてよかった×2v-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/49-c763bb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

王子へのリンチ!? «  | BLOG TOP |  » 結婚記念日とは!!!

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

