topimage

2017-10

ファッションショー 1 - 2012.04.22 Sun

お衣裳を着て、記念撮影をしました

では、親バカ炸裂写真をどうぞ(メイクもしてみました)

DSCF0179.jpg  DSCF0203.jpg

DSCF0217.jpg  DSCF0227.jpg
発表会ではH-chanもM-chanも白鳥のコールドですが、H-chanのヘアスタイルが気に入らなかった為、急遽ティアラを付けたら、見た目だけオデット姫になっちゃった



撮影してて、毎回思う

「何故に我が家は、純日本家屋なのか

すべての壁がふすまか障子・・・・カーテンを使って、撮影場所を作っても限界がある

写真を撮るのに相応しい壁がほしい

実は、H-chanはあと3着衣裳があるのですが、撮影してる途中で疲れて後日撮影することにしました

Yellowちゃん、お願いがあります

撮影の為、お宅のテレビのある部屋の壁、使わせていただけませんか

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

どうぞどうぞ、いつでもお使いくださいまし。
大撮影大会、開催しましょうよ。

Yellowちゃんへ

宜しくお願いしますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/489-efe72b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せオーラ? «  | BLOG TOP |  » 有閑マダム?

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック