topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

素敵なお散歩♪ - 2012.04.17 Tue

土曜日にうーちゃんのThe下痢のため病院へ行ってきました。
便の検査をして、注射を打ってもらって、お薬をもらって帰ってきました。

ただ、お腹を壊しただけみたいです。

病院帰りに、そらママのところで遊んできましたー。

こんにちわYellowです。(普通だな・・)


お天気もよくて、桜もキレイで素敵な

お散歩ですよ。

CIMG0862.jpg


すると、そら&きらママがマテを始めました。


CIMG0866.jpg


はいはい、うーちゃんは長い距離は待てないので、そらママと一緒に歩きますよー。


CIMG0867.jpg


そら&きらママ。遠くなっていきます。


CIMG0868.jpg


どんどんと、遠く・・・。


CIMG0869.jpg




CIMG0870.jpg


きらは、うれしそうに一目散に走っていきます。
が、そらはテロッテロッと走ってるのか、歩いてるのか・・・・。

だから、そらばぁさんって呼ばれるんだよ・・・そらちん。


あれ?今日はうーちゃんの出番少なかったね。

↓出番の少なかったうるるさんの頭をナデナデしてあげて♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

今度はうーちゃん
マンツーワンで仕込もうかな

そらきらママへ

マンツーワン、お願いしちゃう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/482-329e440f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なお散歩 リターンズ♪ «  | BLOG TOP |  » お衣裳 2

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

