topimage

2017-10

血便!? - 2012.04.12 Thu

うーちゃん、今度は血便です。

うちの子は、息子もうーちゃんも虚弱体質ばっかりですか?

誰か元気玉を分けてあげてくれませんか。<天に向かって叫べ。

こんにちわ、Yellowです。<挨拶もそこそこに。



昨日、仕事から帰ってくるとなにやら得体の知れない物がサークルの中に、

その名も THE・下痢便。

あれー、うーちゃん下痢してる、残念ながら今晩は絶食だーー。

と、思ってましたら

今度は、トイレシートで素敵なポージング。

終わって、The・下痢便(もういいって)を片付けてたら血ですよ血。

はっ!The・血便に昇格!!(だからもういいってば!

病院だ・・明日また病院だ。

一昨日、行ったばかりなのに・・・。

って、事でただ今AM8:12、うーちゃんの『今日の○んこ』待ち。<今日のわんこ風に。

早くでろ~~~と、お顔の前で呪文を唱えてる最中です。

CIMG0053.jpg

お散歩でも行きますか?

↓がんばれ!うーちゃん!ポチットお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

うーちゃん、大したことありませんように・・・
お大事にネ
pinkの元気、分けてあげる、そーれっv-355

Pinkママへ

朝のうんPで、なんとか固まってたし、血も出てなかったので
このまま様子みることにしました。
来週また病院へいくので、その時に聞いてみます。
ご心配おかけしました・・・。

あ~、今日のランチ行きたかったなぁーーーー(号泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/480-c6d49a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クルクル回るのです。 «  | BLOG TOP |  » 高飛車な女!?

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック