topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

結婚記念日とは!!! - 2007.07.13 Fri

皆さん、旦那さんは、結婚記念日を覚えてくれていますか
そして何かお祝いをしていますか(GOLDさん家は、バッチリやってそう。。)

実は先週の土曜日pinkさん家は、世に言う結婚記念日(我が家は少々事情があり入籍のみなので入籍記念日)

我が家のおやじは、どうやらこの日を頭の中から削除したようです。絶対に忘れないように7月7日の七夕の日にしたのに。。。
嫁に来てから一度もお祝いをしてもらった事もなければ、何かを買ってもらったわけでもない。ひどい時なんて、法事を入れるんだよ
釣った魚に餌はやらんって感じ(釣られる前から餌はもらったことないけど)

pinkは「何かプレゼントをくれ」と言っているわけではないよ
「美味しいものを食べに連れてって」と言ってるだけなのに(何せ食べ物には弱いのよ)

こー言っちゃあ何だけど、30代で跡取りの嫁として、月参りのお寺さんの相手からお墓の手入れにおまいり、おやじの沢山いる年上の兄弟への気遣い
こんなに頑張っているのに。。。年に一回の記念日、ご飯くらい食べに連れてってよ
出来れば、いつも行くバイキングや居酒屋じゃなくて、フォークとナイフを使って食べるようなところがいいなぁ


あまり期待はしていないけど、ちょっとは楽しみにしておこうかなぁ


by 絵文字大好き、中学生のような主婦レンジャー pink


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

結婚記念日おめでとう~~~\(^o^)/
我が家は今年20年でしたので・・・だんなに指輪買わせました(^^ゞ(安いものですよ!)
私を怒らすと怖いから・・・でも結婚して初めて「苦労かけるから・・」とボソっとつぶやいた彼の言葉が1番嬉しかったです。
ピンクさん頑張りませう!田舎の跡取りは大変です!
愚痴ぐらいきくで~~!
  私も同じ立場です。同居・自営・農家・・・
   ちなみに見合いですが・・・若気の至りです。

プリマダム様、ありがとうございます

跡取りだとわかって嫁に来たのですが。。。「ご苦労さん」「いつも悪いナァ」とか一言くらいあってもいいですよねぇv-293だからムカツクんですよv-364また愚痴聞いてくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/48-b5c164df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風一過 «  | BLOG TOP |  » 主婦レンジャー様、昨日はありがとっ

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

