topimage

2017-09

ストレスなの? - 2012.03.30 Fri

鼻水垂れ流しで、目はカイカイコロコロで、眠いわ眠くないわいや眠いんだけど、
花粉症でお疲れのみなさん、いかがお過ごしでしょうか?

Yellowです。、ごんにじば。<鼻づまりで




で、うちのうるるさんですが、
実は少し前から自分の毛をむしって食べちゃってたんですよね。

そろそろ、柴犬に変身しちゃうんじゃないかってくらい短毛になってます。
獣医の先生に相談しても
「うーん、ストレスとか、不安とかかなー後、暇だったり?」と、言われ、
ドッグトレーナーさんに相談しても
「うーん、ストレスとか、不安とか、眠い時にカジカジする子もいるけどねー」
とか、ほぼ同じ答えが返ってきます。

暇って・・・遊びが足りないのかい?
ってか、何が不満で不安なのさ?

なので、むしり対策にお洋服でも着せてみようかと先日、買ったお洋服を着せてみました。

CIMG0745-1.jpg




CIMG0746-1.jpg

いやぁ~ん、かわぁ~い~~~~い~~~~♪
ドッグデプトで買いました。
我が家には高かった~。
清水の舞台から飛び降りて骨折しちゃうんじゃないかってくらいの気持ちで買いましたよ。

あ、そうじゃなくて、なんでゴールデンご自慢の毛を毟るんですか?
どんだけ、柴犬に憧れてるんですか?


↓うるるさんのお鼻をクリックしてみて♪

人気ブログランキングへ










スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

うーちゃん、可愛いv-10
やっぱり、この服にして正解よv-360


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/466-3a3e27fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お弁当持って♪ 2 «  | BLOG TOP |  » 性懲りもなくお友達ですよ2<最終回15分拡大スペシャル>

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック