topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

性懲りもなくお友達2 - 2012.03.23 Fri

前回、ガーコちゃんと仲良く出来なかったうるるさんを心配して、
飼い主Yellowさんは、新しいお友達を連れてきましたよ。

ブーブーちゃんです。
ブーブーちゃんを買う時に、きらママには『数時間』、Pinkママには『一日半』でダメになる。
と宣言されました・・・。


さてさて、如何に??
CIMG0486.jpg



お友達ですよ、仲良くしてくださいね。
CIMG0488.jpg



獲物じゃないですよ、お友達ですからね!
CIMG0489.jpg



じゃ、ちゃんとご挨拶してください、この前、ドッグランで覚えたよね?ご挨拶。
CIMG0490.jpg



やさしくねっ♪
CIMG0503.jpg



CIMG0504.jpg



CIMG0525.jpg

あららら、これはもしや・・・デジャブ?!

―つづく―

↓この展開はっもしやっ!!
 と思った人はクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

数時間に一票!!

Pinkママへ

さてさて、結果はいかに!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/462-7ed9ab70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【今日もお調子者の主婦が行く!】

前回、ガーコちゃんと仲良く出来なかったうるるさんを心配して、飼い主Yellowさんは、新しいお友達を連れてきましたよ。ブーブーちゃんです。ブーブーちゃんを買う時に、きらママには『数時間』、Pinkママには『一日半』でダメになる。と宣言されました・・・。さてさて、...

性懲りもなくお友達ですよ2の2 «  | BLOG TOP |  » ピザピザピザって10回言ってみて?

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

