topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

ピザピザピザって10回言ってみて? - 2012.03.22 Thu

あれあれ、おかしな現象がおきとりますよ?

20日(火)の祝日は、いつものメンバーでランチですよ(毎度!)
ピザ食べ放題のお店へ行ってきました。

『ピコリーノ』


今回も食べ放題ですが、セルフではなく店員さんがセッセとピザを運んでくれました。

なので、自分のペースで食べられないと、呟くお方が何名か・・・
バイキング侍のH-chanに帰りに「お腹いっぱいになった?」って聞いたら、
「腹4分目・・」とか聞いたことないような数字を吐きやがりました。
半分にも達してないって事かい?流石、侍。

ピザは全部で6種類くらいありましたよ。
0123.jpg

パスタはコースによって選べます。
01234.jpg

帰りにお買いもの~~。
アイスを食べまーす。寒いのに・・美味しい。
なんだったか、この日はバニラアイスのおまけつきでした(ラッキー)
012345.jpg


で、おかしな現象の件ですよ、奥さん、聞いてくれます?

今回写真はH-chanが撮ったのでYellowさんは当然、PinkママがUPしてくれるものだと
思っておりました。そしたらその夜、一通のメールが。

「今日の写真、PCの方にメールしたので後よろしく!」

っていう脅迫メールが届いておりました。
見なかった事にしようか?警察に届けようか?と、5秒くらい考えましたわ。
そして、6秒目に「泣き寝入り」する事に決めたYellowさんでした。<お疲れ、アタシ。
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

ご苦労様ぁぁぁぁv-10
次は月曜日のお買いものツアーのリポートお願いねッ(^_-)-☆

Pinkママへ

お買いものツアーはPinkママにお任せしますよ!
写真は撮っておきますからねv-291


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/461-348d397e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【今日もお調子者の主婦が行く!】

あれあれ、おかしな現象がおきとりますよ?20日(火)の祝日は、いつものメンバーでランチですよ(毎度!)ピザ食べ放題のお店へ行ってきました。『ピコリーノ』 今回も食べ放題ですが、セルフではなく店員さんがセッセとピザを運んでくれました。なので、自分のペースで?...

性懲りもなくお友達2 «  | BLOG TOP |  » 『ご近所さん』ですよー。

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

