topimage

2017-10

家庭内ストーカー - 2012.03.16 Fri

朝、洗濯物を干すときも・・・




CIMG0339.jpg


廊下を掃除中のときも、

CIMG0344.jpg


隣の部屋でお着替えしてても、

CIMG0351.jpg


台所で用事してても、
CIMG0350.jpg

とりあえず、アタシの“動き始めの一歩”の場所に居座るのはやめてください。

気を抜いてると、股が裂けそうになりますから!



ずっーと付いてくるんだよ~可愛い~~♪
って記事を想像したそこのあなた、
↓うるるの鼻をポチッ♪とクリック!クリック!


By Yellow♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/454-4ee29613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【今日もお調子者の主婦が行く!】

朝、洗濯物を干すときも・・・廊下を掃除中のときも、隣の部屋でお着替えしてても、台所で用事してても、とりあえず、アタシの“動き始めの一歩”の場所に居座るのはやめてください。気を抜いてると、股が裂けそうになりますから!ずっーと付いてくるんだよ~可愛い~~♪...

許したママが悪かった! «  | BLOG TOP |  » いかなごのくぎ煮

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック