topimage

2017-10

ご挨拶は念入りに!! - 2012.03.13 Tue

教室が終わっって、バーニーズのチョコちゃんとドッグランへ行ってきました。
うるるさん、はじめてのドッグランです。

CIMG0232.jpg

はいはい、出すものだしましょうね。

CIMG0236.jpg
怖がりなうるるさんは、隅っこで一人フラフラするばかりで、
なかなか遊べません。
見かねたパパが、背中を押しますよ。
(パパもかなりの人見知りなのに、うるるには偉そうに言いますよ)



ちゃんと、ご挨拶するんですよーー!

CIMG0225_20120310201151.jpg


CIMG0245.jpg


ん?
CIMG0229.jpg


あれれ?
CIMG0251.jpg


あちゃー。
CIMG0252.jpg

うるるさん、挨拶する相手、間違がってまんがな!!

しかし、お構いなしのうるるさんおやつをGETして、
この笑顔・・・。
CIMG0238.jpg

そ、そうですね・・・。


↓挨拶が大好きになりそなうーちゃんの鼻をクリックッ!!


By Yellow

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

食べ物のある場所にうるるとM-chanありv-355
パパもずいぶん成長したことv-356
嬉しくって涙が出ますv-406

Pinkママへ

パパの成長は皆さんの攻撃 応援の賜物だと
思われますv-238v-391


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/447-14eb88a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢見るpink «  | BLOG TOP |  » チュチュ 2

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック