topimage

2017-10

夜更かしの原因は。。。 - 2007.07.09 Mon

やっぱり想像していたとおり、誰も報告してくれそうにないので
pinkが暇に任せて報告したいとおもいます。

20070709122341.jpg



防犯上、写真にボカシを入れてますが。。。ご了承下さい
お調子レンジャージュニア(女の子隊)は、土曜日に地元の祭りで行われた、

『ゆかた自慢コンテストに出場しました


結果は、みごと





予選落ち


参加賞だけもらって帰りました。いいえ、
残念会に近くのファミレスに出かけました
ここでも、主婦レンジャーは凄いよ

注文したのは、ドリンクバーのみ!!!(約一名パスタをたべた人あり)
まぁ~ドリンクバーだけで、延々喋るわ喋る

どういう訳だか他のお客さんにまで睨まれました
(大人しく喋ってただけなのに、何故)

そんなこんなで、家に帰ったのが
pm11:00を少し過ぎてしまいました
それから、お風呂に入って寝るのです
これで、日曜日に何故お嬢ちゃんズが寝不足だったのかが
わかってもらえたと思います


主婦レンジャーの良い所は、
決して自分達だけが楽しむのではありません。

何処へ行くのもお子ちゃまを

連れて行きます



何か文句ある


って、誰に言ってるんでしょうか  ねぇ



by 毎日、怒りに震える主婦レンジャー pinkでした
      怒りの続きは、また後日


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

すいましぇん・・

v-410すいましぇん・・

UPが億劫になっているGOLDです。

主婦にはいろいろあるものです。

それにしても睨んでいたおばさまたちちょっとおっかなかったよねv-364

6人であんな狭いところにすわって・・・

(私のつたない読みでは・・
「あんたたちが帰ったら私たちが広い場所にすわれるのよ・・(おばさまの心の声)」
っていう 睨みも入っていたような・・

これに懲りず、またJUNIOR's 付で集会を開きましょうv-415

浴衣コンテストって自作のですか?何を隠そうプリマダムは娘の浴衣を最初は姉妹おそろいで作り・2作目は次女のために赤い朝顔柄で作った経験ありです・・家政科出身なんです・・・・・今では雑巾買うようになりました
(^^ゞ

我が家の娘達(後列右と前列中)の浴衣は、ひいばあば手作りですv-10今は引退しましたが、ひいばあばは着物の仕立ての仕事をしていました。今でもひ孫の着物は縫ってくれますv-344
あとの方は。。。不明です。そのうち報告のupがあるだろうと思いますが。。。v-7気長にお待ち下さいv-414

コンテスト説明文の追加

ゆかたコンテストは、ゆかたを着た人なら誰でもエントリーできるコンテストです。別に手作りじゃなくても、夫婦、子ども、仲良し友達、ペットと一緒等なんでもOKでした。全部で30組も出場したんですよ。結構盛大でしたv-364


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/44-43c98124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何だか毎日(>_ «  | BLOG TOP |  » バレエの発表会に行ってきました

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック