fc2ブログ
topimage

2024-03

カルチャーの発表会 2012年 - 2012.02.28 Tue

先月、カルチャーの発表会が終わったと思ったら、早速今日から来年度の発表会についての会議が始ります

カルチャースクールなので、低予算の手作り発表会

ほとんどの事を受講生やその母たちがまかないます

一番大変なのが、会場探しらしく・・・・

今日の会議は会場と予算についてみたいです

一月の発表会は500人弱収容のホールだったのですが・・・・

会場からお客さんがあふれ、我が子の踊りを観れなかったお母様方が続出(そりゃそうでしょう。1人の子どもに両親・兄弟・両方の祖父母。1人に何人のお客さんってくらい来てたもん)

そんなこんなで、会場を大きくしてもらうよう、交渉した結果

かなり大きいホールが仮予約出来たようで・・・・(よかったよかった)


詳しい話をGREENさんと聞いてきます



ただ、その会場pinkさん家から車で40分くらいかかります。高速道路を使って20分

それが、ちょっぴり困ったpinkさんでした
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/438-187220a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコが一匹増えました?! «  | BLOG TOP |  » ありがとう、そして、よろしく

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック