topimage

2017-07

相変わらず下品でごめん。 - 2007.07.06 Fri

ほんっとに、下品で正直すまん!最初に誤っときます。
読まないほうが得策ですよー。<なら書くな!

一時間残業しました。<何っ!ありえないありえない!!
残業しないと言ったそばから、既に一時間残業。<泣いていいか?

アタシが働いている会社K。
そして、もう一つの会社の経理をする事になった、新しい会社R。

二つの会社の経理をアタシが、一人でやります。
世の中どうなってんだ?

新しい会社Rの経理の引継ぎが本格的に始まった・・んだけど、
毎っ回、その会社の人が、帰る間際になって来る。

だからいつも言ってますけど、アタシ3時までなんですよ!

帰る間際になって来て、帳簿説明とかされても頭に入りません!
だって、帰りたいんだもんっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら


おまけに、元の会社Kの役員Hは毎回毎回、「何時までだっけ?」
って聞く。 コラコラコラァーーーーーーッ!!
お前らコロスッ!ほんと、一回コロスッ!!!

今日も奴は、3時40分に来て、
普通の顔して集金済まそうとするから、

「Hさんったらぁ、こんな時間に来ても普段はいませんよ。
 今日は たまたま残業してますけど・・」
って言ったら、アイツまた言いやがった!!!!
「えっ?何時までだっけ?」
キィィィィィィィィッ!!!!!


『だから言ってんじゃんよーーーっ!!

 さ・ん・じ・ま・で・だって!

 毎回、毎回、同じ事聞きやがって!!

 いい加減覚えろよな!!!
 
 大体 おまへアレだっ!

 いつもいつも忙しい忙しい

 とか言ってっけど、

 段取り悪いだけじゃねーの!?』



と、言いたい所をグッと ガマンして

「さささ、3時までですよ(*^_^*)」
すげーすげーアタシすげー!
すげーガマンしたっ!よくやったアタシ!


と、そしたら

「あ、そうだっけ?」ってオイオイオイオイッ!!
なに?そのお惚け発言は!何?何なの?

んっとに、お前ら一回あの世へ逝ってこいっ!!!!!!
逝って帰ってこい!いや帰ってくるな、いやいや帰ってこ・・・
どっちえでもええわぃ!!

アタシ、仕事に向いてないな。
ってかアタシが仕事なんて最初から無理な話だったのか。

まぁ結局の所、
アタシは彼と話をするとイラッとするって事です。はい。

怒りと悲しみの主婦レンジャーYellow
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よ~く がんばったね Yellow!!

v-395v-403ざ・ざ・ざんぎょう ですか~v-236

Yellowさんの職場で残業があるとは思わなかったGoldです。v-414

腰が浮いてるのに、引継ぎされたってね~

それって ○○○○○ じゃないですよねv-236

ところで、おたくのプリンスは急な残業で大丈夫だったの・・・v-236

玄関で泣いてなかったv-12

エーッ残業ですか!?

だから明日は雨なのかぁv-8でも、yellowも大人になったねv-392時間外手当ちゃんと貰うんだよv-218

お仕事いったい何個もたれてるの?昨年夏は私も4個掛け持ちしてましたが・・・・さすがに整理して今は家業に専念?してます・・・・我が家の経理は家庭事情により度素人の私が引き継いだので・・・(^^ゞハプニングだらけ会計士さんにアドバイス頂きながらこなしてます・・・まるで学校みたいに宿題まで出てます(T_T)

主婦レンジャーいぇろ

gold様★
そうでしょ、あたしも残業するなんて思っても見なかっ たよーーー。
坊ちゃまは大丈夫でしたよ、帰ったら寝てました。

pink様★
もちろん!もちろん!残業分のお金はしっかりと頂きますよ!
逆にちょっと遅刻して出勤した時は内緒ってことで。


プリマダム様★
はじめまして。こんばんわ。
仕事はプリマダム様みたいに4個も掛け持ちは
無理ですーー。今のところ2つです。同じ事務所内に
2つの会社が入ってるので。

あの~~~(^^ゞお聞きしてよろしいでしょうか?
このブログってもしかして・・・・何人かの人が集まってます?いえろーさんもピンクさんも皆様別人??でした?(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ失礼しました・・・・
でも楽しそうやね\(^o^)/

プリマダム様

このブログは、
PINK、GOLD、RED、GREEN、YELLOWの
5人で運営しています。
たまにしか出てこないレンジャーもいますが、
これからもよろしくお願いしますね。v-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/42-430492c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレエの発表会に行ってきました «  | BLOG TOP |  » 職業婦人になる!!!

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック