topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEWお散歩道 - 2012.01.12 Thu

たかが、役所の手続きに3日もかかるのです。
なにせ、一日ひと仕事と決めてるもので・・・(決めるな!)

毎日ひとつずつ忘れ物をして、あれが足りないこれが足りないと言われますが、
「じゃぁ、今から取ってきます」じゃなくて、「じゃあ、また明日」って事で、
キョトン顔の市役所事務員を置き去りにさっそうと帰ってきますが何か?

取りに帰れよっ!どうせ帰るんだから!

って思ったあなた。
あなたよりも市役所事務員のほうがもっと思ってるはずです。もう何も言うな。
こんにちわYellowです。(だろうな。)


新しい散歩道です。
近くの遊歩道ですが、前から気になってたので行ってみました。
遊歩道7

うるるさん、ここイイ感じですね~~。
人もいないのでフリーで歩いてみますか?
遊歩道9

って事でリードを放してみましたが、
初めての場所だからなのかうるるさんがヘタレなのか、↓この距離以上離れません。
では、うるるさんのヘタレップリを写真でどうぞ。
遊歩道4
遊歩道3
遊歩道5
遊歩道2
遊歩道1
少し離れると、写真がブレるほど全力で帰ってきます。

呼び戻し完璧じゃん!(呼んでないけど・・・)

↓他のワンコの話題はこちら↑
   
   FC2 Blog Ranking
↑ポチっとお願いします↑

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/413-f873f284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE・ばんめしっ «  | BLOG TOP |  » お衣裳

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

