topimage

2017-10

あけましておめでとうございます。 - 2012.01.01 Sun

あけましておめでとうございます。

今年は、うるるさん生まれて初めてのお正月って事で、初詣に一緒に行きました。
散歩がてらに。

昨日から我が家でまったりしている友人Hと共にひと気の少ない神社を選んで
お散歩も兼ねて初詣です。(二人とも新年早々ジャージで)

hatumoude.jpg

お参りのあとは、神社の裏山にある友人Hのお家の畑までお散歩。
20120101112310.jpg
左側が少し下がった崖になってます。

「うるるはドンくさいから、落ちるかもね!」
って言ってたら、予想通り、落ちました。

低い崖なので全然大丈夫ですが、自分で上がれず、Yellowさんがお尻を持ち上げる羽目に。

その間、友人Hは大爆笑!

「あがれないのかよーーーーっ!!うるる、犬なのにドンクサすぎぃぃぃぃ!!」

うーちゃん、正月早々笑わしてくれます!なかなかやり手なワンコです。
その後は、キッチリ山側をあるいて友人Hとアタシを崖側に押し出して歩いてました。

それ見てまた
「うるる、かしけーーー(賢い)!!」って爆笑してましたわ。

お正月そうそう、お腹痛くなるほど笑いまくっていい一年が迎えれるかな?

うるるは、ぐったり疲れてますが・・・・。それ見てまた友人Hは大爆笑してますが・・・。

ってな事で、今年も一年てんやわんやしそうですが、どうぞよろしくお願い致します。

Yellowでした。

↓とんだハプニングのうるるさんに愛の手を!!↓
 
 FC2 Blog Ranking
 ↑ポチっとお願いします。↑


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/405-ae03b044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pinkさん家のゆったり旅行記 «  | BLOG TOP |  » 大晦日だよっ!!

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック