topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

デロデロバーなうるるさん - 2011.12.29 Thu

本日は、大掃除もどきをしておりました。
換気扇を洗って、水槽をきれいに。(水槽はパパがしてくれましたよ)

昨日は、30キロの新米を踏みに・・一人で!
そのあと灯油を36ℓ買いに・・・一人で!

ってなわけで水槽ぐらい洗ってもらわないとアテクシ大噴火する所でしたわ~。

まだ、網戸もカーテンもその他もろもろ出来てないけど、
今年はこんなもんで勘弁してやろうかと『池乃 めだか』バリに思い始めてるYellowです。
こんにちわ。


昨日から仕事がお休みなアテクシは、うるるさんと少々遊んでましたよ。
例によって例のごとく、Pinkママがシチューを作ってくれてるというのに(のんきに・・)

原っぱにいったら、テニスボールが落ちてました。
落とした人ごめんなさい、うるるんのおよだで、デロデロになってしまいました。にゃは。
F1010180.jpg  F1010181.jpg

F1010185.jpg

そして、Pinkママからのメールでございます。
「さぁ、お茶するよーーーー!!」と。

ええ、飛んでまいりますよ!!一目散にね!!
ケーキ屋よって、甘んまい甘いの買って行きまーす!

Pinkママのお家に着くと、ほらもう晩御飯出来てますからね!!
晩御飯のメニューは・・・

次回へつづく。



↓他のワンコの話題はこちら↓
   
ポチっとして頂けたら小躍りします。
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

私ゃ、とっくの昔に大掃除は諦めたさっv-8
でも、来年のみなさんの晩御飯の事を考えて明日はガスレンジと換気扇は綺麗にしたいと思いますv-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/401-844c8197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びふしちゅなのです。 «  | BLOG TOP |  » うるるの笑顔は『デヘッ♪』

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

