topimage

2017-10

この夏、初花火!! - 2007.06.16 Sat

20070616203919.jpg

行って来ました。今年最初の“土曜夜店”
パパとチビ娘が、まず偵察部隊として送りこまれました(^^ゞ
(もう一人の娘は、足を痛めているため主婦レンジャーpinkとお留守番)
“夜店”名物のイカ焼きと花火を買って30分後無事帰還いたしました(我が家から会場までは徒歩5分)
毎年の事ながら、初回は大勢の人と出店で賑わうのですが、後は尻すぼみ・・・
地元の皆さ~ん、もっと“土曜夜店”を楽しみましょう!!!


by 主婦レンジャー pink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

夜店!

花火~風情だね~~。

土曜夜店で遭遇

Goldもお嬢とpapaと三人で仲良く行ってきたよんv-238
pinkのところのチビお嬢とは逢わなかったな・・・v-63

しか~し、ここにはまだ登場していないあのレンジャー○○とは遭遇したぞ

レンジャー○○早く応答せよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/4-92199374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイレットペーパー  ゲット!!!! «  | BLOG TOP |  » バイキングに行って来たゾ~~

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック