topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

クリスマス会ですよ!全員集合!! - 2011.12.26 Mon



23日はクリスマス会でしたよ。

もちろん Pinkママの手作り料理で!

クリスマス会の時の写真入りのUSBを渡され、
『UPしとけやゴルァ!!』って脅されたわけじゃないですよ・・・。

あ、こんにちわまたまたYellowです。<泣きながら


久々の主婦レンジャー勢ぞろいでした。
ワイワイガヤガヤと賑やかに騒ぎまくりです。

今回も沢山のお料理を作ってくれたPinkママに感謝です。
ケーキを用意してくれたGoldママにもありがとう♪
Grennママのお嬢、Mちゃんも手作りの寒天を持ってきてくれました。ありがとう♪

写真が沢山ありますよ。
携帯からみてくれてる方に、
「そんなにがぞーばっかり開けないわよっ!!」
と突っ込まれる前にこれ一枚に凝縮しておきました。

よろしければ見てやってくださいな。
携帯用懇親の凝縮写真!!↓
matome.png

では、PCの方用にいつものサイズで。
いや、もう携帯用ので十分だから・・とか言わないで。

鶏肉のレモン漬け
から揚げ
超うまうまです。

シチュー
シチュー
幸せ家族の象徴のようなものですな。

ピザ
pizza00.png
pizza01.png
これに至っては、何種類出てきたか記憶にありません。
とにかくいろんな種類が次々と!!

まずは、カンプゥァ~イ!!で。
kanpai.png
若干3名ほどこのあと合流します。

いちばんの盛り上がり所、高齢 恒例のビンゴォォォォ!!
女子
で、当たった賞品に夢中な女子たち。

母たちも、にっこり。
ママ

ケーキを食べて満腹!!
cake.png


なんてーの?これUPするのに2回位、休憩入れました。
写真もほどほどにしようと、心に誓ったYellowでした。
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

Yellowちゃん、ご苦労様でしたv-356
いい思い出になりますv-343

ところで、次、何食べたい?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/399-7c3dee27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うるるの笑顔は『デヘッ♪』 «  | BLOG TOP |  » もういくつ寝るとぉ~

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

