topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

『ペンネ』ってタイトルしか思いつかなかったアタシって・・・ - 2011.12.12 Mon

な、なんと今回は主婦レンジャーGreenさんが主催ですよっ!!

と言いたいところですが、のんびり屋のGreenさんのスピードに
チックタックと頭の中で時限爆弾の秒読みを始めたPinkママがスピーディーに作っちゃいました。とさ。

こんばんわYellowです。

あ、でも材料を切るのはGrennママ、がんばってくれたみたいです。
なにせ、たまねぎ20個・・お肉とベーコン・・えーっと何キロでしたっけ?
ごめんなさいわすれちゃいました。一人で切ってくれたそうですありがとう♪

とか、言ってるYellow、お前は何したの?とかほらそういう事は、聞かなーーーーーいっ。

『真のナポリピッツァ店舗で有名なお店』のレシピのペンネを作ってくれました。
写真00027
昔、Greenママがそこのお店の料理講習会?で習ってきてくれたものです。

アタシ、このペンネ大好きです。(知るかっ!)

でもまた、例によって例のごとく完全に満腹になってから、
「あっ!写真!」と思い出す主婦レンジャー達。
写真00030
残ったペンネをカシャリッ!

焼きたてパンはPinkママお手製。
たらこパンに、スウィートチリパン、他にはあんぱんも。
どれもフワフワのホッカッホカで美味しいのよこれが!
写真00029

子供達は入れ替わり立ち代りおかわりラジバンダリ!(えーい、くどいわっ!)
パパさんはビールを飲みながら。
主婦レンジャー達は、おしゃべりしながら食べる・・・そうです例の
『口の周りの筋肉強化月間』・・のような?
楽しいひとときを過ごしました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/391-0636c7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時は元禄・・・・ «  | BLOG TOP |  » ダイエット

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

