topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

はらたいらに3000点。いや、うるるに100キュン♪ - 2011.11.30 Wed

うるるさんの寝姿 6連発ですよ!!

他にネタないの?とか言うなコラッ!!

あまりに、キュンキュンしちゃう寝姿なもんでね、
飼い主さん、UPせずにはいられない ってなもんですよ。


YellowさんTV見てて、ふと振り返ると はい、1キュン いただきました。



パシャパシャ写メとってるけど、起きません。
いあやぁ~~ん、耳、めくれてるよ~ぉぅ♪
2キュン目キターッ
F1010096_20111130005918.jpg


思わず 『き、き、君、きゃわうぃ~ねぃ~』 
あら、起きちゃいました。Yellowさん、はしゃぎ過ぎました。
F1010100.jpg


起こされたうるるさんは姿を消しました。




探してみると、コタツの向こう側で、へそ天
もうこうなると、Yellowさん、ストーカーばりに写メ撮りますよっ!!

はい今、「田代まさしかよっ!!」とか、古い突っ込みした奴、手上げろ!?
うちのうるるは、ミニとか はいてねーかんなっ!
F1010107.jpg
とか、いってる自分は3DQN(ドキュン)だわ・・。


そして、『そんなに、撮りたいならどーぞ好きなだけっ!!』
と言わんばかりに・・・。
F1010114.jpg








えっ!?ここっ!?
F1010111.jpg
こ、これは・・・叱るべきだなっ!!うん、し、しかし一枚・・
一枚だけ写メとってからっ!<葛藤するなYellow。

写メを撮り終え、うるるに声をかけようと思った時、
なんと彼女は、向こう側へ寝返りを打ったのです!

ドスンッという音の数秒後、大きなため息が聞こえてきました。

もう、100キュンだよねっ!!



キュン♪って言いながら押して頂けると喜びます。
         
           飼い主が・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

寝返りうって落ちたあたりが、うるるらしいv-10

アンポンタン犬だからね・・・e-263
そのへんのキャラを守ってる辺りが、ニクイよね~e-343

そろそろ、中華おこわが食べたいな~~ぁe-265


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/383-6903b49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きゃわうぃ~服とか、着せたいジャン!! «  | BLOG TOP |  » スウィート・チリ パン

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

