topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

鮭を? - 2011.11.26 Sat

今日もまた先週のメンバー、
Pinkママとその子分達H-chan、M-chanとYellowさんは、街の食べ物を食い荒らしに
ランチに行ってきました。

パスタランチです。
パンは食べ放題となっております。

しっかし、食べ放題とか大好きね、あたし達・・・。
食べるのに必死で写真を撮り忘れておりました。


今日のパスタは、『豚肉といんげんのトマトクリームソース』だったっけな?
おいしかったです!
F1010091_20111126191442.jpg

で、食べ放題のパンは山盛りのっけてもらって、このあと何回もおかわりです。

H-chanにいたっては、店員さんのパンの説明のあと、

「全種類一個づつ!」

店員さん、説明したかいなし・・・。

その後は、また別のパン屋さんにて、パンを購入(写真完全に取り忘れ)テラスで、
無料のコーヒーと共に、スコーンを食しましたとさ。

アンパンマンの本当の敵は、お腹も空いてないのにパン食べまくるあたし達かもね・・・。


食べ歩いてるあたし達を見て、Yellowの旦那はいいました。

「熊だって冬眠前は、荒食いするっていうからね・・・」と。

ど、ど、どういう意味かな?
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

お疲れさまでした

あの後、バレエのレッスンをして帰ってきたH-chanはお寿司16貫をペロリとたいらげ「まだまだ腹6分目・・・」みたいな顔してますv-393
pinkとYellowちゃん以上に食べてるのにどうして164cmの48kgなの!?ウエスト60cm以下なの???

次は何処の海賊王を倒しに行くv-392

うらやましい限り!
あんなに食べるのにあんなに細いって・・・・。
うちの旦那様、土曜日なのに2時間残業でした。
あー、やっぱり寿司一緒に行けばよかったかなー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/380-aaece6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コロッケ «  | BLOG TOP |  » 結ばれぬ仲・・・

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

