topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

ビックリした!!! - 2011.11.23 Wed

今日は我が家で言う「お坊さんが来る日」だったので、月命日っていうんですか?
祖父母のですけどね。


朝から掃除して準備して、ものの数分でお坊さんも帰り、

時計をみたら午前11時。

息子は遊びにでかけ、旦那は仕事。
Yellowさん、おうちに一人と1匹。

ちょっとコタツに転び、テレビをみてたら、
寝てしまってたようで、ふと時計を見ると、

みると・・・

ミルト・・・


午後3時

え?

え?? 

えっっーーーっ!!!

アニメのように目をこすり再度時計を見るが、午後3時・・・・。

やっちまったなぁ・・。


隣で同じように寝てる「うるる姉さん」さんをみると、寝ぼけ眼・・・・

うるる姉さんに聞いてみる。
どうやら、寝すぎたようですね・・・?
どうしましょう?
F1010038.jpg

あら、なんてグウタラな発言。>お前が言うな!

天気も曇ってるし、夜になって雨がふったら嫌だから、
今のうちに散歩でもいきますか?
F1010003.jpg

反応の速さにビックリしたわ!!

って事で、今から寝ぼけ眼の飼い主とワンコが街を闊歩してきますよ!


↓ポチっとしていただけたら目が覚めます。


by yellow

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

No title

またまた、やっちまったかぁv-37
昼から、暇してたからv-273v-274すればよかったねぇv-16

はい・・

やっちまいましたv-14
今日は、誰からもメールも電話もなかったので、
起きれなかったようです。
そら、みんな電話かけてきたら、
どんな時間でも、「おはよ」っていうよね・・。

今日はパパがお休みだって言うから
お出かけしてると思ってたのよ~。
お茶、しそこねちゃったー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/376-1fc3ac9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

午前2時35分 «  | BLOG TOP |  » チラリズム

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

