topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

海賊王 - 2011.11.22 Tue

日曜日に Pinkママ とその子分達(笑)M-chan&H-chan とYellowさんは、
岡山の海賊王をぶっ倒しに・・いや、バイキングに行ってきました。

まぁ、タラフク飯食ってきたってことですが・・。

1000円で食べ放題!ちなみに小学生は500円らしいよ・・。

八塔寺ガルテン
F1010049.jpg

F1010052.jpg

まぁ、どんだけ食べるの?あななななななたたたたたち!!!ってくらい食しまして。
店を出る時には、苦しくて歩けませんよ!!ってくらいぽっこりお腹の4人組。
お腹も膨らんでみんなご機嫌さんなのでH-chanに前回失敗した「嫁に来い」作戦を決行してみました。

「嫁にきたら、こんな事たくさん出来て、楽しいよ!!どう?嫁に来るかい?」
「だから、嫌やから!」

はい、失敗。


失敗は成功の元!と、「お腹一杯なので超ポジティブ思考」なYellowさんは、
あれ?H-chanはまだお腹いっぱいじゃないから、ご機嫌ナナメかな?と、
その足で、近くのパン屋さんへ。<そろそろ気づけYellow!!

体にやさしいパン屋 木立

このパン屋さんがまたログハウスで出来たお店でめっちゃ素敵でした。
F1010062.jpg

F1010063.jpg

パン屋さんの裏庭では、買ったパンやプリンを食べれるようになってて、
裏には二羽ニワトリがいませんでした。<チッ

そのかわりに、テラスや山小屋風の部屋がありましたとさ。

しかもコーヒー一杯無料!でした。ムムッ!!<川平慈英風に
F1010064.jpg

20111121085937a0b.jpg

そりゃあ、どんだけ胃袋に隙間がなくても食べるでしょ?ね?ね?
なんならテトリスよろしく横一列並んだら、消去!
ってな具合に無理やりにでも隙間つくるでしょ?
F1010069.jpg

駐車場に落ちてた栗で秋を満喫しながら・・おいしゅうございました。

by Yellow

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/374-0bcc5902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チラリズム «  | BLOG TOP |  » キューピット

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

