topimage

2017-07

うるるは、鬼になりましゅよっ!! - 2011.11.16 Wed

ウキャウキャ楽しそうな声がするので(主に息子の) 見に行ってみると・・・。

息子、高校一年です>大丈夫かな?色々と・・
(ワンコのケツより、女子のケツを追いかけてもいいんだよ?年齢的に・・)

F1010029-1.jpg


F1010028-1.jpg


F1010032-1_20111116160814.jpg



F1010033-1_20111116160813.jpg


果たして、どちらが勝つのかっ!!!!!



高1フガフガ VS 8ヶ月バブゥー!!!








F1010030-1.jpg

うん、そうじゃないと、母さん諸々、困るのよ・・。


F1010027-1.jpg

by yellow
ワンちゃんの話題はこちら↓
  
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

No title

2人のやりとり、爆笑
次回は動画でお願いします(^_-)-☆
ついでに女子のケツ追いかけても・・・・納得!!

ムリー

アニメが実写になるみたいに、
動画にすると、面白くなくなっちゃうんだーー、
不思議と・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/365-bbba7311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そういえば・・・ «  | BLOG TOP |  » うるるの気持ち?

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック