topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

たこやきパーティー - 2011.11.05 Sat

お出かけしてたPinkママがお土産のパンを持ってきてくれたので、
ティータイムをしてたら、いつの間にやら晩御飯の時間!!

「今日のご飯は何?」と毎度のことながら当たり前のようにPinkママに甘えるYellow・・・

「うちは、今日は晩御飯ありますから!!ま、明日に廻してもいいけど・・・」というPinkママに
「じゃ、それは明日に廻して、今日の晩御飯は何?」
と極上キモイスマイルで更に甘える。

って事で急遽Yellowん家で


たこやきパーリィーーーーーーーーッ!!!!

F1010075.jpg


Pinkママ お手てだけ出演!
F1010076.jpg


そして、こちらはPinkパパのお手ての出演!!
F1010079.jpg


ワイワイとおしゃべりしながら、Pink家の長女H-Chanに「お嫁においで!!」とか言ってみるが、

「嫌!」

と本気で断られたり、

ならば、妹のM-chanはどうだ?
Yellow家に嫁に来ないか?と、すると

「無理です」

と心の底から断られたりとか・・・あ、なんか頬に熱いものが流れて・・・

と、まぁ楽しく?たこ焼きパーティーが開かれました・・>The ポジティブ!!!Yelow!

そして本日2度目のティータイム。食後のコーヒー。
ガトーショコラおいしく頂きました。
食べるのに夢中で写真を撮り忘れ、散々食べた後に激写!

Pinkママ、もうコーヒーなくなってるし!
F1010073.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

お邪魔しました

次はもっと大人数でしようね。
たこ焼きパーリィーv-392

No title

全員集合の日を楽しみに待ってるよ。

やっぱり、寒い!!
また、「早いわ!!」って言われそうだけど
灯油買っちゃおっかな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/363-8a792457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うるるの気持ち? «  | BLOG TOP |  » 「木枯らしうる次郎」ロードショー

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

