topimage

2017-10

エンドレス - 2011.09.27 Tue

イエロウさん復活!!しております。ご心配おかけしました。

最近の「うるる様」わがまま放題で困りものです。
彼女の毎日の過ごし方は・・


とりあえず朝起きて・・飯食って・・もう一回寝る。
F1010127.jpg


散歩行って
F1010092.jpg


帰ったらイタズラして
F1010102.jpg


怒られてすねて
F1010091.jpg


寝る
F1010083.jpg


パパが帰ってきて 戯れて
F1010135.jpg


飯食ってイタズラして
F1010108.jpg


怒られて
F1010094.jpg


散歩行って帰ってきたら
パンイチでフラフラ歩いてた兄ちゃんにイタズラして


怒られて
F1010109-1.jpg


モーレツに反省してるフリしてすねて
F1010085.jpg


いつの間にか ネル・・・
F1010084.jpg


という、風来坊っぷりを大発揮してくれております。
寝て⇒食って⇒イタズラして⇒寝る っていうリピーター。

兄ちゃんが

「うーを見てるとうらやましいを通り越して、自由過ぎてムカツクわ。おれ、来月テスト・・」

という切なさ抜群の言葉を吐き捨てておりました。

バイ イエロウ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

No title

うるるがよく寝る子なのは、誰に似たんだろうねv-391

(-。-)y-゜゜゜

えーーーーー誰だろぉぉぉ???(-。-)y-゜゜゜

早く次回 BBQ の予定たてなきゃっ~~。
楽しみに待ってる~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/351-4bfe8bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放牧? «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック