topimage

2017-10

pinkさん家のドダバタ旅行記 2011の巻 最終回 - 2011.09.12 Mon

東京最終日は、ホテルのブレックファーストからスタート
M-chanは中学生だが、誕生日がまだなのでこの日現在12歳

夏のスペシャルサービスで12歳までは朝食が


無料


ちょっと、得した気分でしっかり朝食をいただき(昼食は食べない予定)荷物を舞浜駅まで運んでもらう手続きとチェックアウトをすませ、いざシーへ


この日も、強烈暑かった。残暑なんてものじゃなかった


でも、お目当てのアトラクション目指し走った

(止まると汗が噴き出した)


まず最初に目指したのは、今年7月にオープンした『ダッフィー』とのグリーティング一緒に写真を撮ってもらい、大満足なお嬢ちゃんズ

写真00035


つぎも、オープンしたばかりの『ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル』でミニーちゃんと写真撮って

ストームライダー→海底2万マイル→サマーオアシススプラッシュ→センターオブジアース→サマーオアシススプラッシュ(2回目)

写真00032

写真00033

写真00034


を楽しんで、雲行きも怪しくなってきたので、帰宅の途に着きました


帰りは、地元では体験できないゲリラ雷雨も体験し(慌ててYellowちゃんに地元の天気を聞くとだとか・・・・)、おかげで新幹線が遅れ・・・・若干帰宅が遅れましたが、みんな元気に怪我もすることなく帰って来れました


本当に楽しかった3日間
ぜひ、来年も行きたいので、へそくりを開始いたしました


以上、自己満足のドタバタ日記でした




では、Yellowちゃん『わんこ日記』とお家の『リフォーム日記』お願いしま~~~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/349-21c98056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » pinkさん家のドタバタ旅行記 2011の巻 part3

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック