topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

点と点が繋がるるるる - 2007.07.01 Sun

棄霊島〈下〉 棄霊島〈下〉
内田 康夫 (2006/04)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


内田康夫の「浅見光彦シリーズ」。
結婚前から愛読しております。

今回6月に出た新書、なななななんと、舞台が軍艦島!!!!

オーー!ガッテム!!
少し前にアタクシなぜか軍艦島に魅力を感じ!
見に行きたいと、強く強く思ったのですが、今は軍艦島にはどうやら
立ち入り禁止!入れないらしいですね。
断念。ま見れたとしてもたぶん行けなかっただろうけど。

それが今回 内田康夫氏によって、アタクシの脳内興味の
点と点が、一本の線に!!わぉ!

もうコレはなんというか、本屋で見つけた時のあのワクワク感。
買わずにはいられないっ!!ってのはこういう事を言うんだなと。

明日から読みます。
棄霊島


主婦レンジャーYellow

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

推理ミステリー!?

「浅見光彦シリーズ」って推理ミステリーだよね・・?

(Yellowさんを想像しながら・・)意外v-237v-237v-237

それに軍艦島って。。。

こわ~いv-12 イメージがあるんだけど、これはGoldの思い込みかなv-236

PS. 読み終わったら感想を聞かせてねv-238

推理ものではあるけど、ミステリーって言うのかな?
分かりませんが、簡単に言うと、火サスみたいな感じ
です。
浅見光彦シリーズは面白いですよ。
軍艦島は、廃墟群なので怖いといえば、怖い・・?

やっぱり。。

やっぱりそうだよねv-237

よくTVでやってるもんね

俳優さんはコロコロ変わるけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/34-56133b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のpinkはよい子(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » 天国ぅ~~☆☆☆

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

