topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

2010年 発表会 - 2011.01.17 Mon

昨年11月末に、ジュニアたちが出演するバレエの発表会が無事終わりました

練習の成果が発揮されたジュニア、思いっきり失敗しやり直しをしたいジュニア・・・
結果はどうであれ、元気に出演できました

写真00059GOLDママの大切なお嬢様、C-chan
先生オリジナル“男爵令嬢の踊り”

笑顔で優雅に楽しそうに踊る姿は、まさに令嬢



写真00057GREEN家の姫、M子ちゃん
“眠れる森の美女”より金の精

誰よりも練習した結果が出ていたよ


写真00060pinkさん家のチビ娘、M-chan
“くるみわり人形”よりコロンビーヌ

人形になりきった踊りのマズさは色白でカバーだぁ


写真00062pinkさん家の問題児、H-chan
“コッペリア”よりスワニルダのVa

アハハハッ、やってくれましたH-chan。もう一曲の踊りでは振りを忘れ、頭の中は真っ白
スワニルダで挽回しきれず「やり直ししたい」気分いっぱい
今年秋の発表会で、リベンジだぁ


C-chanは3か月前のミュージカルの舞台を終えての発表会
H-chanは発表会の翌日から中三、二学期の期末試験を抱え、精神的にもいっぱいの発表会
M子ちゃんは6日後の音楽会、M-chanは5日後の学芸会(お芝居)を抱えての発表会

みんな、よ~く頑張りました
(pink的にはH-chanの間違えは許せないけど・・・・)
それぞれ、次の目標に向かって、ファイト


本日の担当は、『H-chanのバレエには厳しい』pinkでした




GOLD様、GREEN様、こんな感じでいかがですか


↓バレエの話題はこちらから↓
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/330-9cd0552a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラタン «  | BLOG TOP |  » ハンドクリーム

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

