topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

A Happy New Year - 2011.01.01 Sat

皆様、よいお正月をお迎えのこととお喜び申し上げます

pinkさん家はと言いますと・・・・・

お調子者の主婦で早朝より福袋ゲッチューに2軒の店をはしごし、1年分の肌着と靴下・お嬢ちゃんズの服を購入してまいりました\(^o^)/

2軒目に関しましては、開店30分前より寒風吹きすさむ店前で並び、開店と共に家族4人で4方向に分かれそれぞれほしいものをゲッチュー
(おやじはたまたま店で会った近所の人に「これ預かってて」と商品を渡されておりました)
ほしかったものはすべてゲットできました



戦利品を大量に持ち帰り、「久々の買い物、すっとした」と満足しているpinkなのでした



本日の担当は『福袋は中身が分かるものに限る』とおもっているpinkでした
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/328-872924c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドクリーム «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

