topimage

2017-09

久々の馬鹿     騒ぎ - 2010.12.07 Tue

ログインパスワードを思い出すのに時間がかかる。<更新してないからね。

毎度の悪友2人とグダグダしてたら、久しぶりにドライブに行こうって事で、
夜8時になると眠りかえってしまう田舎の町をドライブ。
うひゃうひゃ言いながら、途中でみつけた居酒屋。

「よし!今から忘年会だ!」

「突然だわぁ~」

「腹減った気がする・・」

と各々好きなことを言いながら入店。

ジャージ2名にボロボロ家着1名。
アタシに至っては、携帯のみ持参。しかもスリッパ。

「ありえんわぁ~」

「お出かけするならするって、先に言っといてもらわないとーー」

「アタシ、ノーマネー」

わちゃわちゃ言いながら、店内の客の注目を一挙に浴びる。

「み、みんな、おしゃれだね・・」

「あたし、すりっぱ」

「出かけるなら、出かけると・・・」

と、席へ案内され、座ればこっちのもの。
大いに盛り上がり、ひたすら腹を抱えて笑い。
結局、店を出たのが最後でした。


店員さんごめんね、ラフすぎる格好で。<そこじゃない!

バイ イエロウ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/325-bc5037e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オプション «  | BLOG TOP |  » 年貢の納め時

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック