topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

ムカ~ッ - 2009.08.08 Sat

もう、腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ


なんで、pinkばっかり役員をしないといけないの
どうして、1回も役員をしたことない人がしないの


もう、本当に勘弁してほしいです。
この夏休みは、役員の仕事ばかりで、どこにも行けません。


家族みんなの休みが合っても、役員の仕事が入っているので何処にも行けません。晩ご飯も食べに行けません

役員をせず、ノウノウと遊びまわってる、私に役員を押し付けた人のことを見ると、無性に腹が立ちます。
pinkなんて、「我が子を犠牲にしてまでも役員の仕事を全うしろ!!」と自治会のじいさんに言われてるのに、私に役員を押し付けたであろう人は、我が子の教育、レジャーと自治会の行事には出て来ません。

あげくの果てに「pinkさんなら、きちんと役員の仕事してくださるから、皆さん選ぶんだわ」とのたまう。それって、全然褒め言葉じゃないですからね。ずーっと役員を押し付けられてる者から言わせるバカにされてるとか思えません。そー言いながら腹の中では「」ってのが見えてますからね


その言葉、すっぽりそのままあなたにお返ししたいpinkなのでした



愚痴らないと、やってられないpink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/298-87f2238b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わりだね «  | BLOG TOP |  » テンション下げ下げ

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

