topimage

2017-10

緑のカーテン - 2009.06.09 Tue

今日は「ムック」の日ですね。ま、もう今更って感じですけど。

今年は、「eco!エコ!えこ!」ってよく聞こえてくるので、
広く浅くいっちょかみなイエローは、アサガオで緑のカーテンを気まぐれに
作ってみることにしました。
あくまでも、気まぐれなのでどこまで大きくなるかは、わかりませんが・・・。
1244538013-20090609172651.jpg


そして、なんとなくホームセンターで買った「トマト」も、実をつけました。
まぁ、なんとなくなので、甘いとか収穫とかどこまで出来るかわかりませんが・・・。
1244537884-20090609173050.jpg


で、で、自治会でタイシテ欲しくもないのにもらった、ヒマワリの種を植えてみたところ、
一応細く長く成長してます。ヒマワリってこんなに細いもんだっけか?
まぁ、もらい物なので何色の花が咲くかはわかりませんが・・・。>黄色だろ!オイッ
1244537885-20090609172941.jpg

1244538184-20090609173014.jpg


こいつらに水遣りしてる最中に、アタシの喉が乾くという変な現象がおきる・・。

by いえろぅ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

久しぶり・・・

いえろぅ。さん 久しぶりだのう~~v-392

Goldも人のことは言えないのですが・・・

なかなか指が。。。(「いつもだろーーー」って言わないでv-358v-358

★Gold様

お久しぶりです!?
Pink様の更新も止まっちゃったようなので、
そろそろ更新しておかないとね・・ほら・・
前回の集合の時みたいに、名指しで怒られると怖いから・・ね、ね・・。
あ、Green様からメールが来てましたね(幹事を名指しされたご様子で・・)
Gold様もそろそろ登場次期ですよ・・きっと。(●^o^●)
これも、一つの「危機管理能力」です!!(^0_0^)V


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/287-8114f0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スィート «  | BLOG TOP |  » サントリーのセンスが好きすぎる件。

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック