topimage

2017-10

広島・宮島。。。珍道中 その2 - 2009.04.04 Sat

後ろ髪をひかれる思いで宮島を後にした一行は2台の車に分かれ


目指すは、車で1時間のおしゃれなコテージ


1人で乗ってる車の1時間はとてつもなく長く感じられるが、友だちと喋りながらの車の1時間なんてアッと言う間に目的地に到着します

今回は6人泊まれるコテージを2棟借りました

1棟は主婦レンジャー、もう1棟はジュニアたちに自分たちの責任で使用させることに・・・・ある意味冒険

このコテージ、信じられないくらいス・テ・キ

写真00025

ベットルームは2部屋
写真00022ダブルベットにソファーベット
写真00024シングルベットが2つにエキストラベットが1つ

それに大きなリビング
写真00023ちょっと散らかっててゴメンナサイ

「こんな家に住みたい」と叫んだYellowちゃんとpinkでしたがRED姉さんは

「お忍びには最高やわっと連呼
それを聞いた主婦レンジャー達は白い目で「いったい誰とお忍びするの・・・・(ーー;)」とRED姉さんを見ておりました


コテージは6人用で2棟
主婦レンジャーご一行は13人・・・・
続きは、また・・・・・



by pink




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/284-19e1c661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広島・宮島への旅  ラスト «  | BLOG TOP |  » 広島・宮島。。。珍道中 その1

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック