topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

アニソンだって歌っちゃうからね! - 2007.06.26 Tue

♪何かにつまずいたときは 空に手をかざしてみよう
 この風はきっと どこかで君と つながってるから♪

ミスチルの歌なわけですガ、要は何がいいたいかと申しますと、
何かにつまづいた時こそ、
上を向いて、前を向いて、歩いていこ・・・じゃなくて、


カラオケ行きたいZE★




言い方が ややこしいわっ!!!!

と思わず突っ込んだ奴、手を上げろ!
先生おこらないから、正直に手を上げろーー。

と正直に手を上げると、結構な割合で怒られる。


主婦レンジャーいぇろ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カラオケ行こうゼ!!!

Red Gold  Greenに出動要請をしておきましたv-10あとは、日程調整です。これが大変だねぇi-204i-195

息子にPC取られてるので携帯からな、いぇろです。
みんなーカラオケ行こーぜ。
ついでに恒例の夜遊びも兼ねてさぁー。
もーアタシの頭の中ではルパンザサードがグルグル回ってる~。
「真っ赤なぁ~バァラはぁ~あいつのぉ~唇ぅ~」
くぁー、ルパン歌わせてー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/28-1d036789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の晩御飯は・・・・ «  | BLOG TOP |  » お暑うございますナァ

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

