topimage

2017-10

やっと^_^; - 2009.01.07 Wed

やっと、時間が出来たので去年末に行われました主婦レンジャージュニアたちのバレエの発表会の写真をアップしたいと思います

親バカと言われようと、けなされようとアップします


まずは、主婦レンジャーGOLD様の大切な大切なお嬢様、C-chan
写真00004“パリのよろこび”より舞踏会のワルツ
バレエを始めて1年8ヵ月とは思えない、踊り。どうしたらそんなに上手になるか教えてほしいです。舞台度胸も誰にも負けていませんでしたよ


次は、主婦レンジャーGREEN(だったっけ?←長らく登場してないから忘れちゃうよ)さん家のM子ちゃん
写真00003“パリのよろこび”よりコロンビーヌ
初めてのトウシューズでの発表会。一生懸命に立とうとしていた姿が可愛かったです

主婦レンジャーpinkさんちのお嬢ちゃんズ。チビ娘、M-chanです
写真00001“ライモンダ組曲”よりパ・クラシック
今までの舞台はニコニコ踊っていたのに、段々お姉さんになって、少しテレが出てきた発表会振付も間違えず、最後まで3曲頑張って踊りきって偉かったよ

最後は、レッスン期間は誰よりも長いが、全く上達しない、困ったチャン。H-chanです
写真00002(1)“眠れる森の美女”よりフロリナ王女のVa
H-chanは、M-chanと違って、目指すものが違うので、ママも厳しく注文を付けますが、またまだ修行が足りませんネ手の使い方、舞台のはけ方、踊りの一つ一つが次回への課題となってしまいましたが、骨折した手を感じさせず踊りきった事、今までになく舞台でニコッと笑えたことは、H-chanの成長だとママは思っています。今回は先生のお情けでソロをいただきましたが、次の発表会でもソロがいただけるように精進してほしいです

ともあれ、みんな楽しく頑張った発表会。無事終わってよかったです

さぁ、今から今年末の発表会にむけて、出発です

みんな、頑張れ~~~~




以上、バレエおたく  主婦レンジャー pink



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/271-4cf7c648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年会 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます。

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック