topimage

2017-09

pinkさん家のドタバタ旅行記 part3 - 2008.08.31 Sun

東京在住2日目

2日目はTDLです
写真00001(1)


目指すアトラクションは五つ

家族は二手に別れ目指すアトラクションへダッシュ

おやじとH-chanは『プーさんのハニーハント』へ
pinkとM-chanは『バズライトイヤー』へ
こういうときに役に立つ足の速いM-chan走るの苦手、大嫌いのpinkを尻目にスタコラサッサと走って行く何度「M-chan待ってよ~~」と叫んだ事かっ

M-chanのおかげで無事『バズライトイヤー』のファストパスをゲットその足でおやじとH-chanが待つ『プーさんのハニーハント』へ・・・・

写真00001


こちらは50分待ち(この時期の50分待ちは可愛いもの)
結局30分程で『プーさんのハニーハント』に乗ることが出来ました

その後『フォンテッドマンション』『スプラッシュマウンテン』ファストパスを持っていた『バズライトイヤー』と続き、次は『ミート・ミッキー』でミッキーマウスと一緒にを撮りましたここで一番はしゃいでたのはお嬢チャンズではなく、おやじでした

写真00003


最後に『ビッグサンダーマウンテン』に・・・・
またまた、ここでもM-chanがおります。鬼母pinkは今回も泣こうが喚こうが乗せました
頑張って恐怖に耐えたM-chan、終わったと同時に大泣きする予定が、一緒に乗っていた他の同じ年くらいの子が先に半端じゃないくらい大泣きしていたので、涙が引っ込んだみたいで、泣くに泣けなかったようです

この日もにたたられ、傘をさしたり片付けたり・・・
おまけにM-chanの靴に穴が開いてたらしくTDLで高い靴や靴下を買わされるはめになりました(←痛い出費ですでもM-chanは大喜びです)

そして、2日目の夜も無事更けていきました

写真00004


P.S もちろん大食いのpinkさん家、お食事も美味しくいただきました
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/251-53507181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pinkさん家のドタバタ旅行記 part4 «  | BLOG TOP |  » pinkさん家のドタバタ旅行記 part2

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック