topimage

2017-10

風邪ひいた~(T_T) - 2007.06.24 Sun

一昨日から咳が止まらず、この咳はクーラーを掃除したことによる埃が原因だと思っておりました。



しか~し、昨日、朝、起きると喉が痛~い


今朝は、頭痛で目覚め、仕事に行くおやじに「頭痛いから寝とってええかぁ?」と許可をもらい、少し朝寝坊をさせてもらった


またまた、ここで問題が。。。。


人がウトウト二度寝をし始めたところ、お嬢ちゃんズがお目覚めになり、朝から大運動会を開始しました
いつものpinkなら「やかましい」と大声で叱り飛ばしているところ、今日は、叱る元気もなく、横たわっておりました

でも、体調が悪いからと言っていつまでも寝てられないのが、主婦である
お嬢ちゃんズに朝ごはんを与え、洗濯機をまわし。。。。

「あれっ、何だか体がポカポカするゾ~~嫌な予感」
体温を測ってみると37.3℃。。。普段は体温計のデジタルが出ないくらい体温の低いわ・た・し
「測るんじゃなかった」と思いつつ、家事に勤しみました。いえ、勤しまなければなりませんでしたこれが主婦です


今日は一日中ゴロゴロ寝ようと心に決め、少し横になっておりましたが、日頃から食いしん坊のわたくし、調子が悪くてもお腹が空くのよ

空腹には勝てず、今日は“○婦の店”の卵が大安売りも重なっているので、お買い物に出かけました

昼食をいただき。。。。

そして、今、午後1時半、完璧に復活しました

やっぱり、主婦は強いです。いいえ、強くないと世の中は成り立ちません。
世の旦那諸君、その辺はよ~く肝に銘じておくように(^_-)-☆


by 主婦レンジャー pink
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/25-df936130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりなぁ(>_ «  | BLOG TOP |  » あ~疲れたよ 

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック