topimage

2017-10

(ーー;) - 2008.07.22 Tue

皆様、夏休みいかがお過ごしですか毎日、イヤになるくらい暑いですネェ
たまには、ブログも更新してくださいネ(^_-)-☆


あまりの暑さにM-chanが
「ママ、プール行ってくる」と言い出した
おいおい、ちょっと待てよ。学校の地区水泳は明日から、それに紫外線に弱いM-chanは天気のいい日の地区水泳『パス』する予定ではないか(--〆)
「違うよ、市民体育館の室内プール。だから500円ちょうだい」
と、お友達と楽しそうに出かけました
すると、30分もしない間に帰ってきた
「プール休み<(`^´)>家でプールするから・・・・
家ですると言っても、プールなんかないよ!
「お風呂で・・・」とか言い出した

お風呂はちょっと(@_@;)あまり綺麗ではないお風呂をお友達に見られるのは・・・絶対阻止したい
pinkは、車をぶっ飛ばし、近くのホームセンターへプールを買いに行きましたよ

998円も出して、壁プールと言う膨らまさなくてもいいプールをお買い上げ(*^^)v

日差しを避けるため、駐車場でプールをすることに・・・
しかし、この駐車場、国道に面しているため凄く多くの人たちの目にさらされます

でも、仕方ないのでそのまま実行(^_-)-☆

プールの途中、おまわりさんが2回も前を通ったらしい・・・(ーー;)
それって、どういうことかなぁ?????

世の中、物騒だから?
保護者が見てないから?

うぅ~ん、深く考えるのはよしましょう(^_^;)

M-chanは凄く楽しかったようで、めでたし、めでたし☆☆☆


と、言う事で、我が家でプール出きる事になりました。ご希望の主婦レンジャージュニアの方、ご連絡下さい


by 主婦レンジャー pink


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/239-2d754354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Yellowちゃんへ «  | BLOG TOP |  » さすがに、死んだことにするのは気が引けたので世界を股にかけてみた。

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック