topimage

2017-10

お祈り - 2008.04.15 Tue

変わりめだからね、季節の。(はいコレ倒置法ね)

また、部屋の模様替えをね、したくなってきてるんですよ・・。
ほらほら。新学期の家庭訪問とやらもありますしね・・。

とか思いながらネットでオサレーェな部屋の写真とか見てましたらね。
なんていいますか。

まず、生活してますのんか?っていうくらい片付いた部屋。

次に目につくのが、ソファー。

冬は?冬は?冬といったらコタツでしょ?
寒い寒い夜にはコタツに首までもぐって家族と足の置場をめぐって
密かに戦いながら、最高に気持ちい睡魔に逆らうことなく、
体と心を委ねる。

これが、正しい日本人の冬の夜の過ごし方じゃぁありませんか?
違いますか?違いますのんか?

床暖房にその類の「癒し」があるのでしょうか。疑問です。

そして、部屋の片隅にはマイナスイオンを存分に発揮してるかどうかも
わからない、背の高い観葉植物。

虫。虫こないの?
あーあれ、フェイクなの?そっかっそっかぁーー。

マイナスイオン全く無視?

そっかそっかぁー。なるほどぉ、インテリアかぁ。
ってか、インテリア置けるくらい余裕のある部屋っていいよねーー。
うんうん。
やっぱり、オサレェーーに生活しようと思ったら、一戸建てじゃないとねー。

リビングが20畳くらいあってね、アイランドキッチン
もしくは対面キッチンでね。そうそう。うんうんわかるわかるぅーーー。







あ、なんか目から熱いものが流れて・・・(ToT)
やめた。やめたよ。部屋の模様替えなんてやめた。
まったくの無駄に思えてきた。

そしてただ一つ。

おしゃれな一戸建てに住んでる人が全員もれなく道端でうんこ踏みますように。
アーメン。


いえろ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

一戸建てでもねぇ、純和風だと。。。pinkのラブリーなイメージには仕上がりませんv-406(おしゃれな家に住みたいv-237)
でも、冬のコタツはバッチグーv-218

セイカツカン

「倒置法」から始まったからどうなるかと思いきや・・・

セイカツカン』ないよね~~

TVの○フォー○フターってあったでしょ??(今は特番でやってるネ!)

あれってアフター後に必ず家族で食事をするシーンがあるんだけど・・

台所の流しにフェイクの果物が置いてあって、
それに水道から水をかけてるんだよーー(アー説明しにくい!!)

あれを観る度、「やりすぎじゃない↑↑??」って思うよ

★pink様
 宝くじ当てて、ラブリィ~なお家を建てるしかありませんね!
 そのときは、主婦レンジャー部隊のお茶室も用意して下さいね!
 あ、レンジャー部隊のお茶室はラブリーじゃなくていいですから・・・。

★Gold様
 わかる!わかる!わかるよー。なんかムダにキラキラしてるやつ
 でしょ?
 家、関係ないじゃーーんってやつね。
 でも、あの番組結構好きです・・あと渡辺篤の「建物探○」も。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/215-3cd27d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Yellowちゃんに緊急連絡 «  | BLOG TOP |  » \(^o^)/

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック