topimage

2017-10

炊き出し(--〆) - 2008.04.05 Sat

昨日は給食支援!?の為、いなり寿司を110個(お米にして1升2合)と巨大大根2本の炊き出しをしました
写真00001

タバコの箱の大きさ参照(この時点で大根はすでに減ってますから~~~~)


大食いのpinkさん家でも、110個のおいなりさんは作ったこともなく、調味料の分量も頭の中でがいっぱいとんでましたが、GOLDさんにGREENさん、Yellowちゃんが

「美味しい

と言ってくれたのでホッとしました
(まあまあ、面と向かって「美味しくない」とは言えませんしネェ(ーー;)皆さん)



次回は『煮豚がいい』とリクエストをいただきましたが、pinkも春休みが終わり、仕事に出かける日々が続きますので、リクエストには応じかねます


受験も終わり、ホッとしているGOLDさんにGREENさん
お稽古な日々も終わり、ノンビリされてると思います

たまには、pinkさん家にも給食支援をしてほしてものです(^_-)-☆

見ているかぁ、GOLDさん、GREENさん


by 手荒れがひどい、主婦レンジャー pink


P.S C-chan、M子ちゃん  トウシューズデビューおめでとう
   2人なら、すぐに先輩たちに追いつけるわ頑張れ~~~
   H-chan M-chan頑張らねば、すぐに追い越されるよファイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

給食支援

いつも『給食支援』ありがとうございます

Papa,C-chan,もちろんGoldもPinkさん家に足をむけては寝れません・・・

Goldの『給食支援』の件ですが、それは無理v-12というものです。。

Goldが「お弁当」を作るだけで雨v-279が降るんですから、もし『給食支援』が実現しようものなら・・
「地球最後の日」になるかもしれませんv-404


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/211-c96276c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お弁当デー «  | BLOG TOP |  » 恐ろしや~大殺界!?

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック