topimage

2017-10

恐ろしや~大殺界!? - 2008.04.03 Thu

先日よりpinkさん家の電化製品が・・・・

壊れていく

パソコンのキーボードが動かなくなり(はYellowちゃんの旦那様Mちゃんがpink手製のピザ一枚と言うお駄賃で修理してくれました)

Mちゃん、ありがとう

そして、次は寝室に置いてあるが「バチッ」と言う音と共に働きを停止しました

pinkは目覚まし時計の『ジジジジー』とかいう音が大の苦手なので、朝はテレビのタイマーで起きます

ここ2日ほどは、寝過ごしてはという恐怖の為、睡眠不足でした

が、

先程、おやじが新しいテレビを買ってきました
(冷戦中のpinkは付いていってませんので、どんなテレビを買ってきたかは、まだ見てません)

一緒に買いに行ったチビ娘の報告によると、値段は、な・な・な

なんと


49800円

らしい。それもカード払いのようだ


またまた、痛い出費です

実をいうと、洗濯機も変な音がしてる。こちらもいつ働きを放棄するか心配です



by 主婦レンジャー pink
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/210-5b2b20b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

炊き出し(--〆) «  | BLOG TOP |  » 嫁姑というものは(>_

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック