topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

嫁姑というものは(>_<) - 2008.04.01 Tue

どうして男って、嫁の立場と言う物を考えてはくれない生き物なのでしょうか?

事の始まりは、土曜日の晩のお参りの時に起こりました

その日は、おやじも仕事が休みだったので家族全員で行きました。
pinkは、お経が終わり次第、早々においとまし(こんな所、長くはいたくないです^_^;)ご飯でも食べに行こうかなぁと思っておりました

なのに、おやじは勧められるままお酒を呑み出したのです(--〆)
ここからpinkの怒りの導火線に火がつきました
呑むのは別にいいのですが、それなら「あんたらご飯食べてへんやろ。先に帰り」とは言えんのか(--〆)
周り全ての人が赤の他人の所で、嫁の立場の私が、「のむんやったら先帰るは!」とは言えません
(この気持ちわかっていただけますよね)
あまりの思いやりのなさに、とうとう爆発してしまいました(T_T)
おやじは自分の身内。文句の一つや嫌な事はイヤと言えるでしょう
でも、pinkは嫁。赤の他人。言いたい事も言えません。
言うと何倍にもなってかえってきます(>_<)

それが嫁姑というものですよね???

旦那の粗相は全て嫁が悪いと思われるような場所ですよ。
旦那の親戚と言うものは・・・・・(ーー;)
なのに、おやじは「嫌やったらハッキリ言うたらええんや」「言いたい奴は言わせとけ」と軽く言います。(逆切れします)
自分がどんな行動をするば嫁が悪者になるとか考えて行動する事が出来ないのでしょう<(`^´)>
嫁が一分でも一秒でもその場から帰りたいと思っている事は重々解ってるはずなのに・・・・
どうして察してくれないのでしょう(T_T)

ほんとっ、この考え方信じられません<(`^´)>

世の旦那諸君、もう少し『嫁姑について』学んでくださいm(__)m


by  世間の嫁の見方 主婦レンジャー pink
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。

銀狼様

ご訪問ありがとうございますm(__)m
楽しんでいってくださいv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/209-37fcbb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐ろしや~大殺界!? «  | BLOG TOP |  » ドタバタプチ旅行

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

