topimage

2017-10

ドタバタプチ旅行 - 2008.03.29 Sat

GREENさんに「ブログアップしてよ、ずーっと待ってるんで・・・」と言うと「いやゃ~ん、アップされるの待ってるのに~~~」と言われました
こいつは、『アップする気はないな』と判断いたしましたので、昨日も今日も明日も暇人のpinkが担当いたします(一応言っておきます、このブログは主婦5人で運営しております)



やってまいりました、春休み☆☆☆
先日水曜日に毎年恒例の「青春18キ○プ」で行く、親子ドタバタ珍道中を実施しました

幹事はREDさんです

主婦レンジャーズはジュニアをひきつれ総勢13人で『キッ○プラザ大阪』&『飲茶バイキング』に行ってまいりました

早朝8時前の電車で一行は、一路大阪天満へ
電車の中でも喋りまくった一行は、知らぬ間に大阪駅に着いておりました^_^;
危うく乗り過ごすとこでした

そして、無事『キッ○プラザ大阪』へ到着
写真00001

『キッ○プラザ大阪』って、関西テ○ビの一角にあるのねぇ

ジュニア達は、蜘蛛の子を散らしたように目的のコーナーへ
主婦レンジャーは、休憩場所に陣取り、お茶を飲みつつ、お菓子を食べつつ、喋り続け→ほとんどpinkの愚痴を聞いていただきました(みんな、ありがとネ(^_-)-☆)

大きい学年のお姉ちゃん達には少し幼すぎたイベントなども、脳みその幼いH-chanは大満足☆
M-chanにいたっては、大大大満足☆☆☆

pinkは、お嬢ちゃんズに『チマチョゴリ』を着せれたので、大大大~大満足☆☆☆☆☆
写真00002


そして、一行は『キッ○プラザ大阪』をあとにしました
写真00005



『飲茶バイキング』で美味しい飲茶をたっぷり食べ、急遽時間が出来た為、プチバレリーナの一行は、男の子チームと別れ、向かったのはバレエショップ二軒
各々、ご希望の商品を物色しGOLDさんとGREENさんは、トウシューズに必要な物を購入
pinkはH-chanにユニタードを買わされ、大金を使っちまいました(いいよ、ママがまた一生懸命働けばいいんでしょ)

まあまあ、今回は大した事件も起こらず、pinkさんの声も枯れることなく無事終了いたしました



次回は、ゴールデンウィークにバーベキューをしようかと目論んでおりますが。。。。おやじ殿の仕事が・・・・微妙です



by 報告は主婦レンジャー pink でした


もう一度言っておきます

『このブログは主婦5人で運営しております』(分かってますか?GREENさん、REDさん)
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/208-e9eb9e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫁姑というものは(>_ «  | BLOG TOP |  » 凹んでます、腹立ってます(--〆)

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック