topimage

2017-10

pinkさん家の給食支援!? - 2008.03.13 Thu

昨日のお話。
H-chanの学校の用でpinkがちょいと苦手にしている方のお宅に書類を届けに行く前、勢いを付けるためYellowちゃん家にお茶しに行って、機関銃のごとく喋り倒した後の一言で昨晩は大変な事態になりました

Yellow「あぁあ、晩ご飯メンドクサイ(--〆)何作ろう
pink「鍋
yellow「いつになったら、鍋パーティーするの
pink「じゃ、今日する
で、鍋パーティーをすることに。。。。
で、主婦レンジャーに集合が掛かりましたpm6:00前

GOLDさん優しいパパさんが「行って来ていいよ」で参加
GREENさんきっとご飯作ってないだろう・・・・すると、やっぱりそのとおり、まだ買い物も行ってない状態でもちろん参加
REDさん「急に言われてもムリ」で不参加


という事で、4軒12人でパーティー

大きな土鍋2個分の鍋

わたしゃ、給食センターのおばちゃんになったかと思いましたよ^_^;

でも、とーっても美味しくみんなが食べてくれたので、大満足☆☆

お子ちゃま達も大満足☆☆☆GREENさん家のR君のはじけっぷりは凄かった

お子ちゃまには最後に、食事のマナーに対して、説教もしておきました。(なんて為になるお食事会なんでしょう(^_-)-☆)

明日の晩ご飯も給食支援です。明日は何人分のパスタを作るのだろう。。。。

マッ、美味しいものが食べれるなら、何人分でもドンとこい!!!!!


by  給食センターばばあ pink
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

ごちそうさまです

いつも愛情v-238v-238たっぷりの給食をありがとうございますv-421

大勢で食べる食事は格別ですv-218

明日はイタリアンですよね

Papaのミネストローネも参加させていただきます。。
(皆様のお口に合うかどうか心配ですが、、、v-388

よろしくおねがいしま~すv-344

主婦レンジャー GOLD様

明日は、GREENさん指導で私は作るだけですから・・・・味は某お店のレシピだから大丈夫でしょうv-237

いつも美味しい、お食事v-271をありがとうございます<(_ _)>
明日も宜しくお願いします。親子共々楽しみにしておりますv-290

主婦レンジャー GREEN様

たまには、あなたの手料理も食べてみたいv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/202-3ced9c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪夢か正夢か! «  | BLOG TOP |  » 決定しました☆

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック