topimage

2017-10

○楽会、無事終わった(^^♪ - 2007.06.21 Thu

20070621144759.jpg




GoldジュニアのC-chan、YellowジュニアのYっち、PinkジュニアのH-chan、M-chan

本当によく頑張りました。ママ達は感動でお目目ウルウルです


「ブラボー!!」と叫んだの、わかってくれた?


次から次へといろんな行事が続きますが、みんな仲良く一致団結して頑張っていって下さい

ジュニア達、お疲れ様でした(*^_^*)



しか~し、問題はここからです

おやじ、何しに○楽会にきたんだい

そっくり瓜二つの我が子を撮影するのに、

ズームもなく三脚に立てて、スイッチ押すだけじゃあ猫でもできるって・・・


おまけに三脚自分で破壊しといて、あたしのせいにしないでよっ

他所の旦那さん見てみな、一生懸命撮影してるじゃん

優しいパパさんなんて、朝早くから場所取りに並んでるよ!!

次の運動会では、今回の分も働いてもらうよ

P.S. Yellow様、三脚は980円で売っていたので、新しい は買いません。あしからず・・・



by 主婦レンジャーpink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

また一つ終わっちゃった・・・

○楽会 終わりましたね~

家に帰ってからのほうがチョット感動のがやってきたかな!

本番の時は撮るのが一生懸命で・・・v-266

でも、また一つ行事が終わっちゃって・・・少し寂しいな・・・

ちょっとだけセンチメンタルな気分になっちゃったわv-239

ほんと、最後のアンコール、アレは感動したなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/19-570b99c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキ! «  | BLOG TOP |  » 歌人

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック