topimage

2017-10

pinkは暇人? - 2008.01.28 Mon

昨晩は、子ども会の来年度の役員を決める日でした。

H-chanが入学してから6年間ずーっとお手伝いをさせていただきました。

今回は役員選出の規約が変わったので、M-chanの学年から学校の本部役員を選出しなければならないので、pinkは「こりゃーヤバイ」と思い役員選出会場に行くおやじに「私は絶対出来ないから、上手に逃げてくるように・・・私の仕事分かっとーな」とお達しを出し、行かせました



家で、ノンビリと先日お借りしたバレエのを見ているところに「本部役員になったで~~~~」とおやじからお気楽なメールが・・・・

幼稚園でパートしているので役員になっても、日中に行われる作業には100%行けません。他の役員の方にご迷惑をお掛けする事になります。
それに、幼稚園の本部役員もしました。それを町内の皆さんは知っているのに、またpinkに投票するか

お嬢ちゃんズの為に時間のやり繰りをして、子ども会の行事に参加していたのが、どうやら仇になったようです(pinkは暇人、役員するのが好きな人と思われているんでしょうね)
マダムでお仕事もせず、ずーっとおうちにいて、子ども会行事にほとんど参加されない方は顔も売れてないので票も入りません(それに上手にシンドイ役員からは逃げてました)


みんな、「血も涙もない人ばかりだ」と人間不信に陥っています
(実は4年前も、役員を三つも掛け持ちでしてました、その時もpinkが幼稚園の本部役員をしてるのをみんな知ってて、H-chanのクラスの役員にさせられました。血も涙もないと思いました)

だから、決めました

もう子ども会の行事には参加しません!!!

役員会も行きません!!!
もう町内の人とはしゃべるのも顔を見るのもイヤです



静かなる抗議をします




by 主婦レンジャー pink
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/189-5f6ccfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予告編 «  | BLOG TOP |  » pinkは鬼です

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック