topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

pinkは鬼です - 2008.01.26 Sat

今日も暇人のpinkがブログupを担当いたします


今日の夜、某レンタルショップでを借りました

家に帰って、「さぁ、見よう」と思い、蓋を開けようとしました。が、蓋が開かない
壊してはいけないと思いつつも、かなり一生懸命力を入れて頑張った
でも空かない

しかたなく、レンタルショップにして「蓋ってどうやったら開くんですか」と、ちょっと恥ずかしいけど聞いてみた。
すると、「ケースの下に黒いものついてますか」と。。。。見ると、


つ・つ・ついてるぅ


どうやら店員のミスでロックを解除するのを忘れていたらしい

店員が「持ってきていただいたら、すぐ解除します」と言った

この言葉にpinkはキレた(--〆)

「エッそちらのミスでしょ寒いのに行きたくないです。pinkさん家まで取りに来てもらえないんですか」と言ってやりました

すると℡対応していた店員もビックリしたらしく、すぐにアシスタントマネージャーとやらに℡をチェンジしましたこんなこと言う人、今までいなかったのかなぁ
マネージャーも「持ってきてください」と言う。でも、外は寒いし行きたくない。おまけにガソリンも使いたくないので、頑張って交渉してみました。


やった、pinkの勝ち


こーして、アシスタントマネージャーは仕方なく我が家までロック解除の機械を持ってやって来ました。

無事蓋の開いたDVDを見ながら
「私って、鬼
「ひょっとして、また、世間を敵に回した」と自己嫌悪(T_T)



by 世間の嫌われ者 主婦レンジャー pink
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

当然!!

お、お、お久しぶりです~~v-16あまりの書き込みで・・・
皆さまの反応が怖ーーいv-12
Pinkさんのv-158の行動ごもっともv-218
でもなかなかできないのも実情ですねv-237
それを実行されたPinkさんは凄いです。

主婦レンジャー GOLD様

「斉藤さん」化していく自分が怖いですv-40


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/188-47bfd7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pinkは暇人? «  | BLOG TOP |  » うっ!!

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

