topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

pinkさん家のな○と旅行 つづき - 2008.01.05 Sat

やってきました、夕食の時間

オープンと同時にバイキング会場に突入したpinkさん家

目指すは、ステーキ・お刺身・てんぷら。
一人だけデザート方向を目指した奴が・・・M-chanだぁ
pinkは「高いもん食べてからアイスや」とステーキ方面へ変更させておきました

たらふく食べたpinkさん家一行は、「デザートは別腹」で次に目指すはデサート方面
20080105100004.jpg

ケーキにアイスクリームにゼリーに杏仁豆腐。コーヒーに紅茶


食べるは食べる。おやじは呑む呑む

pinkはこの為に昼ごはん抜きできましたから・・・・(朝が遅かったけど・・・)
満腹で動けなくなった身体を引きずり、ホテル探険に出かけました(ちょっとはお腹がかるくなるかも)

その後のご一行は、ホテルのイベント『ビンゴゲーム』に参加し、ちょっといい景品をゲットし←M-chanが狙ってたぬいぐるみ

部屋で『マッサージ』を受けました

痛い箇所をゴリゴリやられ、おやじは何度うめき声をあげていたか

痛くても、気持ちいいのよねぇ~マッサージって



こうして、1日目の夜は更けていきました



2日目は、朝風呂から始まり、昨日あんなに食べたのに「昼ごはんはないものと思え~~~」で、たっぷり朝ごはんをいただき、ホテルを後にいたしました
20080105100023.jpg


アッと言う間のファミリー旅行

仕事の関係でなかなかお嬢ちゃんズと一緒の連休がとれないおやじなので、次回のファミリー旅行は何時になる事やら。。。。

それに向けて、へそりくがんばるべ~~~~


by 主婦レンジャー pink
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

良いな~~最後に家族旅行に行ったのはいつ??あれ~~いつだろう・・・TDLが最後かも!それももう10年前?バレエにピアノ受験と日が取れずに今日まで来てしまった・・そしてもう暫くは旅行に行けなくなってしまった(ーー゛)ん~~いけるときに行っておきましょうね!!

そうですよねv-392うちも中学生になるし、段々家族旅行が難しくなるかも!?
行ける時に行っておきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/184-398c4841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キムチ鍋だぜぃ «  | BLOG TOP |  » pinkさん家のな○と旅行

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

